モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

ハワイらしいと言えば・・・


Post-714今日で8月も終わり。あと100日くらいで里帰り~ :emojiairplane:

気が早過ぎ?(爆)

風景の他にもハワイらしさを感じるのは・・・フラなどのパフォーマンス。
続きを読む »

今日は


Post-713『カンフー・パンダ2』を観て来ました~。『1』は機内で見て面白かったので。

ポー(主役のパンダ君)の成長ぶり、家族や仲間との絆が描かれています。
続きを読む »

働く車


Post-712大好きな働く :emojitruck: 車です。

TOPは、よく見かけるけどお世話にはなりたくない :emojihospital: 救急車。
続きを読む »

日曜に


Post-711なかなかタイミングが合わなくて行けなかった、『ハレイワ・ファーマーズ・マーケット』。

遠路はるばる :emojibus: で出かけてみました~。
続きを読む »

ロイヤル ハワイアン ホテル・第2弾


Post-710このアコモ、泊まったのは・・・2回?3回だったかな。

創業当時のものでしょうか?


続きを読む »

お邪魔しま~す


Post-709ひとり旅で、暇な時に「ホテル探検(探訪とも言う)」。

宿泊客でなくても :emojigoood: なスペースに行ってみましょう~。
続きを読む »

APEC・・・アジア太平洋経済協力


Post-70811月に「第23回」会合が、ホノルルで開催されますね。

滞在中、あちこちの道路で工事中~。
続きを読む »

2日連続


Post-707珍しく2日続けての更新(笑)

今日は、お花の写真です。

『セイヨウキョウチクトウ』のピンクが可愛い♪
続きを読む »

汗だく :emojisweat:


Post-706最近の暑さ、汗っかきのレフアにとって地獄です。
ちょこっと動いただけで、汗が滝のように流れてきます。
湿気がないハワイの暑さなら、平気なんだけどなあ。
皆さんは、どうですか?
続きを読む »

ここも初めて


Post-705『ヨーグルトランド』の前に行ったのは、『ザ・コンテンポラリー・ミュージアム』です。

ただし、肝心の本館は改装中で入れませんでした :emojiface_tear:
続きを読む »