モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年10月

準備いろいろ


Post-671ハワイ里帰りに向けて、いろいろ開始しているところです。

冬の寒い時期に、出発するので欠かせないのが・・・

「インフルエンザ・ワクチン接種」です。

先日、済ませてきました~。
続きを読む »

ご褒美は~?


Post-670マカプウのマラソン参戦のご苦労さん会です。

日曜日と言えば?・・・ご存知、「サンデーブランチ」ですね。

場所は、お気に入り :emojihotel: にある「オーキッズ」。
続きを読む »

ありがとうございます


Post-669最初の頃は、応募していなかった「モーハフレンズプレゼント」。

このところ、まめに応募しています。

また、 :emojislot: 当たりました~。ありがとうございま~す。

:emojicup: と一緒に頂こうかな~ :emojiface_glad:

あと50日くらい?


Post-668マラソン繋がりの記事です。

先日の里帰りは、6月になってからマカプウが合流。

6日の日曜日、「ハイビスカス・ハーフマラソン」に参戦するためです。
続きを読む »

いかん、忘れられる~


Post-667すっかり、さぼり癖が付いてしまいました~ :emojiface_koma:

このままでは、みなさんに忘れられてしまう・・・ :emojiface_sad:

また、マイペースでボチボチ更新します。
続きを読む »

ハワイぢゃないよ~


Post-666ブログの更新、おさぼり中~。

心配してメールくださった皆様、ありがとうございます。

ご心配かけて、すみません。元気にしてます。
続きを読む »

モニターなう


Post-665な~んて、今ならこう言うよね。

先日、 :emojipostoffice: の方が書留を届けてくれた時に

「予約が始まりますので」って~もう、そんな季節か~。

皆さんは、年賀状出しますか?それとも、メール派ですか?
続きを読む »

お持ち帰り~


Post-664 :emojiface_sad: しまった。お店の外観、撮り忘れた~。

続きを読む »