モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年9月

行動範囲


Post-663マカプウがやってきて、レンタカーを借り出し 俄然行動範囲が広がります。
続きを読む »

あ~あ、消えちゃった~ :emojiface_coldsweat:


Post-662ブログ記事を書き終わって、最後にTOPの画像を入れたと思ったら

消えてしまいました~、ショック :emojiface_tear:

力が抜けてめげてしまいましたが、気を取り直して・・・。
続きを読む »

またまた、 :emojifinger_one: ポッチっと・・・


Post-661なんだか、一気に :emojialeaf: 秋~と言うより晩秋の空気ですね~。

体調、崩されていませんか?

みなさんの所にも、もう届いていますか?国勢調査の用紙。

「0」の年の調査は「大規模調査」と呼ばれているそうです。←今年、ですね。
続きを読む »

2公演


Post-660今日は、すごい大雨でしたね~。

毎年行っている「ケアリィ・レイシェル」のコンサート。

東京の会場は、室内1ヶ所と日比谷野音がいつもなのですが

今年は、なぜか野音は無し。

屋外で、風に吹かれながらケアリィの歌声を聴いていると

ハワイにいる気分になるのですが、こんな :emojiumbrella: だから

室内でよかった!
続きを読む »

恒例の・・・


Post-6599月のお楽しみ♪「ケアリィ・レイシェル」のコンサートに、昨日行ってきました~。


続きを読む »

妄想増強中♪


Post-658定期購読で届いてから、妄想に拍車がかかってます。
続きを読む »

何を食べようかな~?


Post-657なんて、気の早い妄想しています(爆)

ハワイでは、みなさん何を召し上がっていますか?
続きを読む »

指折り数えて・・・


Post-65612月のホノルルマラソンまで、あと90日となりました :emojispeaker:

ご存知のように、レフアは :emojirunner: りませんが楽しみにしています。

:emojihotel: ホッピングでこんな所にお邪魔したり

続きを読む »

ガールズトーク♪


Post-655早く、ハワイに行きたいです。

この風景。西側に泊まるので、歩いても車でもよく通る場所です。


続きを読む »

パレード第2弾:後編


Post-654すみません :emojisweat:  昨日に引き続き、写真の連続です。

人物編の次は、車両編です。
続きを読む »