モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年7月

7月も終わりです


Post-6237月も今日で終わり。猛烈な暑さは、まだまだ続きそうですね。

夏痩せしていませんか?

最近は、夏痩せする人は殆どいなくて、夏太りの人の方が圧倒的に多いとか。

ま、まずい・・・ :emojipig:
続きを読む »

大好きな空間♪


Post-622ハワイに行ったら、必ず行く場所。大好きな空間です。

みなさんも、そういう場所ありますか?
続きを読む »

使い道は~?


Post-621滞在中、モーハにも出てる :emojiairplane: おじゃるの「わくわくアロハ計画2010」に
参加してきました~。

何に参加しようかな~と迷ったけど「ココナッツで作る小物入れ」にしました。
続きを読む »

行きたかったところ


Post-620行ってみたいな~と思っても、なかなか行けない場所ってありますよね。

今回、頑張って :emojibus: で行って来ました~。
続きを読む »

かん・カン・看板?ここどこ?


Post-619どっちで使おうか、悩みました~。


続きを読む »

久しぶりに


Post-618映画を観てきました~。館内は涼しいので、快適だしね :emojiface_delicious:

レオナルド・ディカプリオと渡辺謙が競演、世界6カ国で撮影された作品。

(09年6月に東京での撮影からスタートしたそうです)
続きを読む »

お土産は~?


Post-617仕事を辞めてからは、ほとんど自宅用です。

厳密には「お土産」とは、言わないか。
続きを読む »

考えれられない


Post-616今日も、 :emojifire: あち~の1日でした。

汗じゃなくて、ほんとに脂肪が溶けて流れてきたのかと思うくらいです。

:emojionsen: 暑すぎて、思考能力がストップ・・・。

ブログの文章も、あまり浮かんできません :emojisweat:

続きを読む »

使ってます


Post-615昨日の部屋飯のときに、お皿の下に敷いていたランチョンマット。

プレートランチをお持ち帰りして食べる時や、質素なご飯(笑)の時に使ってます。

続きを読む »

質素に・・・


Post-614レフアは、ひとりで :emojiknife: お店で食べるのが、苦手です :emojiface_koma:

ひとり旅では、基本 部屋飯で質素に食べてました~。
続きを読む »