モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

6月の最後は・・・


Post-596鬱陶しい梅雨を吹き飛ばす意味で「ハワイらしい」風景の写真です。

しばし、湿度の高い不快な気分をお忘れください。
続きを読む »

食べた事ありますか~?


Post-595日本では、あまり馴染みのないカップケーキ。

ハワイでは、よく見ますよね。

食べますか?・・・お好きですか~?
続きを読む »

こちらも、増殖中~


Post-594ハワイ関連の本の続いて、増え続けているのが洋服。

昔から、洋服買うのが大好きです。


続きを読む »

どんどん、どんどん・・・


Post-593また、増えてます~。

見逃せないハワイ本。
続きを読む »

大好き、働く車


Post-592はい。お待ちかねの働く :emojitruck: シリーズです。

今回も撮ってきましたよ~。

いつものや、初めて見る :emojitruck: ・・・。
続きを読む »

行きたかったお店


Post-591先日UPした「パイオニア・サルーン」に続いて、こちらも行きたかったんです。

:emojicardheart: さんに、車で連れて行っていただきました。

続きを読む »

いつものお花


Post-590レフアは、ハワイばかり行ってるのでお花の写真はいつも同じ。

ハイビスカス、プルメリア、レッドジンジャーなどなど。

雨季と乾季の違いくらい・・・。仕方ないよね。
続きを読む »

目的は・・・


Post-589大好きなスーパー「SAFEWAY」にやってきました~。
 
カパフル店です。
続きを読む »

アサイと言えば・・・


Post-588今回、初めて「アサイボール」なるものを頂きました~。

お初は、ここで・・・。
続きを読む »

なに飲む~?


Post-587レフアは、 :emojibeer: :emojiwine: :emojisake::emojing: 飲めません。

よって、滞在中の飲みものは お水かジュースの類いです。
続きを読む »