モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

:emojixmastree:  まだあるよ~


Post-577先日の予告通り  :emojixmastree: の続きです。

また、たくさん並べています。
続きを読む »

お誕生日なのに・・・ :emojiface_tear:


Post-576今日は、レフアのお誕生日。

なのに・・・マカプウに忘れられ「おめでとう」の :emojimobilephone: メールも言葉もなし・・・・。

:emojiface_angry2: ありえん。実家の両親からは :emojitel: あったのに。

今度は、 :emojixmastree: いろいろ


Post-575 :emojispark: キラキラツアー、もちろんクリスマス時期ですから :emojixmastree: もたくさん。

これは、カポレイ・ハレの中です。
続きを読む »

話題3つ


Post-574今日は、話題の3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきました~。

ルイス・キャロルの小説で、みなさん、読んだ事ありますよね~。

あるいは、映画やアニメ作品で見たかな?

映画は、19歳に成長したアリスの物語でした。
続きを読む »

:emojispark: キラキラツアー:4


Post-573 :emojispark: キラキラツアー、たくさん撮ったなあ。

これは、家の中の :emojixmastree: を撮らせて貰いました。

なんか団欒の様子が浮かびますね~ :emojiface_glad:
続きを読む »

:emojispark: キラキラツアー:3


Post-572この異常な寒さ。どうしたんでしょう~。

まさか、レフアが12月のレポを載せているせい?(なんて~ :emojiface_bee:

まだあるので、お付き合いください。
続きを読む »

:emojispark: キラキラツアー:2


Post-571さすが、ハワイもアメリカです。

ほんとうに、 :emojidoor: ごと電飾で :emojibulb: っている~。
続きを読む »

恒例の :emojispark: ツアー


Post-57012月里帰りの恒例ツアーになりつつある『 :emojispark: キラキラツアー』。

行くのが楽しみになってきました :emojiface_glad:
続きを読む »

色が、ちょっと・・・


Post-569食欲をそそる色、敬遠したくなる色。

アメリカのケーキの色は、日本の感覚とだいぶ違います。

このデザインは、日本にないですね~。ライトは、何で出来てるんだろう?

続きを読む »

ハワイ好き


Post-568今日から、6期生のかたが仲間入りですね~。

みなさん、よろしくね。

しかし、ハワイ好きな方って多いんですね。(その一人ですが)
続きを読む »