モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

12月の楽しみ


Post-564ここ数年、12月の里帰りが続いています。

この時期ならではのお楽しみが、 :emojixmastree: やリースを撮る事。

今日の写真は、すべて『ハレクラニ』です。

続きを読む »

バイブル?


Post-563先日の :emojiyellow_heart: さんとのランチデートで「ハワイの本、買ってるの?」と聞かれました。

「相変わらず、買ってるよ~」とレフア。

最近、こちらを購入しました~。
続きを読む »

プール大好き♪


Post-562と言っても、泳ぎませんよ~。あくまでも、プールサイドでチェアに寝そべってるだけですが。

どれどれ、混んでるかな~?
続きを読む »

ワイワイ♪


Post-56112月は、ブロガーさんが大勢集合しています。
この日はブロガーの一人 :emojitulip: さんと、ご友人の :emojileaf: さんファミリーとディナーでした。
続きを読む »

12月だから


Post-560季節はずれのタイトルですみません :emojisweat:

12月の滞在中、 :emojihotel: のフラワーアレンジメントもクリスマスバージョンでした。
続きを読む »

今月は~


Post-559相変わらず、映画三昧です。
今月観た映画は、4本。
続きを読む »

なんじゃ、こりゃ?!


Post-558なんかすごいタイトルですが、びっくりしました。
見た途端、口をついて出た言葉です。
続きを読む »

お気に入りのお店


Post-55712月、また行きました~。お気に入りの中華屋さんです。
続きを読む »

タイトルは?


Post-556う~ん。いいタイトルが思いつきません :emojiface_koma:
しいて付ければ「ハワイ」かなあ。・・・漠然としてますね。
ハワイらしいインテリアを集めてみました。
続きを読む »

少ないなあ


Post-55512月のお買い物の戦利品です。
こう並べてみると・・・少ないですね~ :emojiface_thinks:
続きを読む »