モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

辛いの苦手なので


Post-546まだまだ韓国ネタで、すみません。

有名な韓国粥のお店に行きました。
続きを読む »

ランナーじゃないけれど・・・


Post-545明日の「東京マラソン」・・・マカプウが当選して参加することになったので
一緒に受付に行ってきました~。

続きを読む »

いろいろ・・・


Post-544韓国コスメにはまって、あれこれ買ってきてしまいました~。

「顔はひとつなのに、ね~」って笑いました。
続きを読む »

目的は~


Post-543韓国旅行の目的は「韓国コスメ」の購入です。
続きを読む »

ホッとするね~


Post-542お買い物でたくさん歩いた後は、ちょっと休憩~。

続きを読む »

22年2月22日


Post-541今日は、の並んだ「猫の日」ですね~。

我が家の男の子 :emojicat_tear2: です。


続きを読む »

緊急と言えば・・・


Post-540昨日は、救急・火災などの緊急電話番号の写真でした。

もうひとつの緊急といえば・・・警察。

ここは、日本でいう「交番」でしょうか?
続きを読む »

同じだ~


Post-539韓国の緊急通報用電話番号です。

『日本と同じだ~』と、思わず撮りました~。

これも、お持ち帰り~


Post-538はい。 :emojibread: もお持ち帰りしました~。
とっても、柔らかくて美味しい :emojibread: でしたよ。
続きを読む »

キンパッ繋がりで・・・


Post-537昨日の食事でも登場した、韓国の海苔巻き。

最終日、有名店に行ってお持ち帰り用に購入しました~。

続きを読む »