モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

2009年も終わります。ありがとうございました。


Post-5142009年も大晦日。1年間ありがとうございました~。
続きを読む »

1日2食


Post-513ご存知の方も多いと思いますが、レフアは里帰りした途端
食べれなくなります。
で、滞在中は1日2食がほとんどです。
前半の :emojihotel: は、朝食付きプランなので・・・
続きを読む »

初ラ・メール


Post-51212月の滞在は、『アニバーサリープラン』でしたので :emojiknife: ディナーが1回付きました。
場所は“LA Mer”・・・ここで頂くのは初めてでした~。
続きを読む »

帰ってきたよ~♪


Post-51112月は、お気に入りの :emojihotel: 滞在ですから気合が入ります(笑)
成田から、早い :emojiairplane: 便でイミグレもサクサク。
お部屋にも、すぐに入れました~。
続きを読む »

やっと復活


Post-510帰国して、はや1週間が過ぎてしまいました。
風邪でダウンしてる間に、年を越してしまいそうなので
忘れないうちにUPしていこうと思います。
続きを読む »

帰ってきたけど・・・


Post-509昨日、帰ってきました・・・が 風邪を引いてしまいました~ :emojiface_koma:


続きを読む »

ただ今、ハワイ中


ハワイは、今の所いい :emojisun: です。 

今朝、ご飯を食べていたら「パーフェクトモーニング」とウエイトレスのお姉さんが
おっしゃっていました。

お陰様で :emojihotel: のプールサイドで、焦げています :emojiface_delicious:  

このまま続いてね~。

行ってきます :emojibye:


Post-507いよいよ、とうとう・・・この日がやってきました~。

どんな里帰りになるでしょう~。

:emojicat_tear2: 子供達も預けて、 :emojihandbag: パッキングも完了~。


どうか、どうか :emojisun: ますように。

ホノマラ組の皆さん、ハワイで会いましょう~。

:emojibye: 行ってきま~す :emojibye:

はあ~


Post-506ただ今、面倒なパッキング中~。
仕舞っていた半袖やワンピを出して・・・っと。
続きを読む »

あなたは?


Post-505先日の新聞折込みに入ってました。


続きを読む »