モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

卒業できない・・・


Post-483また、買ってしまいました~。

続きを読む »

ひとり旅の足


Post-482ハワイひとり里帰りの時は、もっぱら :emojibus: に乗ってます。
続きを読む »

どうなるの~?


Post-481イヤですね~。新型インフルエンザの大流行。
学校の休校も、ものすごい勢いで増えてるみたいだし。
続きを読む »

何飲もう~?


Post-480ハワイ滞在中、 :emojibeer: :emojiwine: :emojisake: 飲めないレフアは・・・。

続きを読む »

お留守番


Post-479ハワイ里帰り中、子供達はお留守番です。
その子達にも、お土産を買って行かなくては・・・。
続きを読む »

のんびりと


Post-4783月ハワイで、見つけました。
続きを読む »

うち飯


Post-4773月ハワイは、ちょっと長かったので外食より部屋で食べることが多かったです。
ひとりだったと理由もありますが・・・。
続きを読む »

必需品


Post-476今日は二十四節気の一つで「霜降(そうこう)」です。
この日から吹く北風を「木枯らし」と呼ぶので、冬に向ってる感じになりますね。

そんな乾燥する季節には・・・
続きを読む »

イベントは欠かせない


Post-475ハワイ滞在中、チェックしてイベントがあるとお出かけです。

この方は、どなたかわかりますか?
3月の滞在中「お誕生日」のセレモニーがありました。
続きを読む »

逆戻り~


Post-4743月のハワイ里帰り。まだ途中でした。
次回の12月まで、小出しにしていきます(笑)

「ラバーダッキーレース」のイベントに行った時のものです。

続きを読む »