モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

9月の最後は・・・


Post-459今日で9月はおしまい。
もう、明日からは衣替えや :emojiairplane: サーチャージ復活 :emojiface_angry:10月です。
続きを読む »

どこがお好み~?


Post-458ハワイの見慣れた風景。どこが好きですか~?
続きを読む »

空間


Post-457ハワイでは、こんな空間でマッタリしたいですね~。
続きを読む »

まだかな、まだかな~?


Post-456ホノルルマラソンまで、80日キリました~。
続きを読む »

ブログって難しい


Post-455ブログの内容・文章がパッと浮かんで、スラスラ記事が書けるときもありますが
写真も「どれにしよう~」「なんか文章がまとまらな~い」という日もあります。
続きを読む »

不思議写真・面白写真


Post-454普通の景色やお花とかではなく、へんてこ写真を集めて見ました~。
続きを読む »

海遊び


Post-453ハワイ=海ってことで、アクティビティがいろいろあります。

続きを読む »

必ず撮るもの


Post-452先日のダイヤモンドヘッドに続き、必ず撮るものの一つは「お花」です。
続きを読む »

アメリカの警察車


Post-451ハワイでよく見るパトカーは、この写真のような外観ですね。
続きを読む »

ハワイで鍋?!


Post-450常夏ハワイでも、鍋料理を食べることがあります。
オハナ宅でおでんを食べたり、友人宅でワイワイお鍋をつついたり・・・。

7月は、アラモアナ・センター近くにある鍋専門店「一力」に行ってきました。

続きを読む »