モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

お気に入りショット♪


Post-4338月最後の日、関東地方は :emojiuzu: でとんでもない天気に・・・。
:emojiumbrella: が激しくて、イヤになりました~。
続きを読む »

:emojibus: でカイルアへ@3月


Post-432ひとり旅は :emojibus: でお出かけです。カイルアに行ってみました~。

続きを読む »

背の高い花たち


Post-431ハワイで見かける花・・・ちょっと見上げるとたくさんありますね。
続きを読む »

働く車


Post-430 :emojitruck: 働く車シリーズの登場です。

続きを読む »

マネしたけど・・・


Post-429chabinさんの記事を見て、マネっこしてUPすることにしました~。
続きを読む »

Uncle’s Fish Market & Grill


Post-428すみません。7月は食べ物ネタが少ないので3月に戻ります。
続きを読む »

:emojinote_eight: 「ONE」 :emojinote_eight:


Post-427今日は、大好きなミュージカル「A Chorus Line」を観てきました~。

続きを読む »

オブジェ


Post-426ハワイで見かけたオブジェたちです。
続きを読む »

大好き~ :emojiface_glad:


Post-425ハワイで情けない食欲の中で、たくさん食べてたものです。

続きを読む »

:emojinote_eight: おかいもの、お買い物♪


Post-424ハワイでは「あまり買わないよ~」と言いつつ、なんだかんだ買ってしまいます :emojiface_koma:
続きを読む »