モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

お持ち帰り~


Post-406今回、ハワイで購入してお持ち帰りしたもののひとつ(ふたつか?)です。
続きを読む »

主食は・・・


Post-405レフアは、ハワイに行くと何故かあまり食べれなくなります。
出発前は、食べる気満々で行くんですけどね~。何故でしょう~?
続きを読む »

デート・・・また6時間越え


Post-404昨日は、モーハブロガーのikamちゃんとデートでした。
続きを読む »

日曜日なら♪


Post-403滞在中に、日曜日があったら「サンデーブランチ」に出かけましょう~。
続きを読む »

到着したら・・・


Post-402ホノルル空港に着いたら、まずここでパンフレットを貰います。
続きを読む »

『レイ アロハ』


Post-401レスポのハワイ50周年記念の限定プリントです。
可愛いので、3種類購入~。
続きを読む »

レスポは、好きですか~?


Post-400軽くて丈夫。汚れたら洗えるので愛用してる方も多いですよね。
続きを読む »

新バージョン


Post-399今や、コレクション状態のエコバッグ。もちろん、ちゃんと使ってますが・・・。
使い切れないほどの数があるのに、また買っちゃいました~。
続きを読む »

乾季


Post-398ALOHA~。みなさま、ご無沙汰でした。ブログ、放置していてすみませんでした。
ちょこっと、里帰りしてきました~。やっぱり乾季はいいですね~。
続きを読む »

かん・カン・看板


Post-397はい。お待たせしました。「看板シリーズ」です。
続きを読む »