モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

6月の最後は・・・


Post-391今日で6月も終わり。2009年も半分が過ぎました。
6月最後のエントリーは・・・働く :emojitruck: にしました~。
続きを読む »

2度目の飲茶


Post-3903月の数少ない外食。飲茶が2回・・・何故って聞かないで :emojisweat:
続きを読む »

ホノルルフェスティバル・その3


Post-389今日は、朝から「マイケル・ジャクソン」急逝のニュース一色でしたね。
びっくりしました。
体調がよくなかったとか、来月の復活コンサートのプレッシャーがあったとか
いろいろ言われていますね。
まだ、50歳。若過ぎます。ご冥福をお祈りします。
続きを読む »

ホノルルフェスティバル・その2


Post-388ホノルルフェスティバルは、歩きながらパフォーマンスをするので
うまく撮れているのが、少なかったです :emojisweat:


続きを読む »

ホノルルフェスティバル・その1


Post-387滞在中のイベントのひとつ「ホノルルフェスティバル」。
日本では、見たことがないねぷたの山車です。
これは、コンベンションセンターに展示してありました。
それが、夜のパレードで・・・
続きを読む »

銅像シリーズ


Post-386ハワイで、よく見る銅像の数々。けっこう撮影しています。
今回は「ハワイ王族」の方々です。
続きを読む »

記事削除 :emojiface_koma:


Post-385昨日の低空飛行の記事は、いろいろ考えましたが
思い切って削除いたしました。
続きを読む »

イベント


Post-38450周年となる記念すべき年の関連イベントが、滞在中に重なったら
ぜひ足を運んでみてください。
続きを読む »

ミュージカル・トリビュート


Post-383演奏を聴き終わった後、州議会議事堂の扉が開き 入場することが出来ました。
続きを読む »

記念式典


Post-382今日は、18日。18日といえば、滞在中の3月18日にハワイ立州50周年を記念したイベントがあったので :emojibus: で、出かけました。
続きを読む »