モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

どうかな~


Post-365今日の出来は、いかがでしょう~。
続きを読む »

外食


Post-3643月は、あまり外食しませんでした~。
数少ない外食のうち、飲茶が2回も :emojisweat:
まずは、お馴染み「レジェンド・シーフード・レストラン」。
すごく、久しぶりに行きました。
続きを読む »

遊んでみました~♪


Post-363密かに流行中(?)のポラ加工。まねして遊んでみましたよ。
がくぶち加工、フィルム加工もやってみました。
続きを読む »

いろいろ :emoji2:


Post-362たくさんUPしてきた「クイーン・カピオラニ・ガーデン」シリーズ。
もう飽きましたでしょうか~。本日、最終回です。
続きを読む »

いろいろ :emoji1:


Post-361相変わらず(笑)「クイーン・カピオラニ・ガーデン」シリーズ。
まだありますので・・・。ジャンルを特定しないでいろいろ集めました。
続きを読む »

南国代表の花


Post-360ハワイで、ハイビスカスやプルメリアとともに よく見かけますね。
「ブーゲンビレア」です。
ご存知のように、花に見えるカラフルな花弁は「苞」で 実際の花は
中心にある白く小さなものです。

続きを読む »

地味に・・・


Post-359しつこく「クイーン・カピオラニ・ガーデン」です。
今日は、ちょっと地味な観葉植物・・・葉っぱです。
続きを読む »

お花コレクション


Post-358では、「クイーン・カピオラニ・ガーデン」でのお花たちをどうぞ。
可憐なお花も結構ありました。
続きを読む »

一気に・・・


Post-357では、残りのハイビスカスを一気にお届けします。

続きを読む »

ハイビスカス祭り


Post-356は~い。まだまだ続きます。ほんとにたくさん撮ってきたので :emojiface_koma:

今回は、2輪以上のハイビスカス&開きかけ&蕾 です。
続きを読む »