モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

ぎうぎう


Post-337なんだか、ぎゅうぎゅうでゆとりがないです。
みなさんへの、コメント返しも遅れがちですみません :emojiface_sad:

ブログの記事も、なんか短めです。
続きを読む »

どう~?


Post-336 :emojicamera: で撮影していて、狙ったのとは違い
思いがけない写真が撮れることがあります。
続きを読む »

1日遅れの :emojicat_tear2: の日


Post-335昨日は2月22日。「猫の日」でした。
ハワイに行ってる間、この子たちと離れ離れが辛いです :emojiface_tear:

続きを読む »

難しいよ~


Post-334夜景に続いて、これも難しい~。

花火が上がり始めると、焦っちゃう :emojiface_koma:
なかなか、うまく撮れません・・・。
続きを読む »

:emojinight: 修行中


Post-333 :emojicamera: 担当です。写すのは、大好き~。
しか~し、 :emojinight: 夜景は苦手。難しいっす :emojiface_koma:

12月も、唯一これだけまともでした~。

腹巻?!


Post-332こんな木を見つけました~。
腹巻してるみたい。

看板


Post-331こんな可愛い看板を見つけました~。
続きを読む »

:emojikey: どうしてますか~?


Post-330 :emojihotel::emojikey: は、最近カード式が増えていますよね。
チェックアウトしたら、どうしてますか?
返却する?・・・それとも、記念にお持ち帰り?
続きを読む »

ハワイのオヤツ


Post-329う~。なぜか3度目の挑戦。書いてる途中で消える悲劇が~ :emojiface_coldsweat:

昨日のチョコ繫がりで、スイーツの話題です。
(TOPの)マラサダは、好きですか~?
続きを読む »

St. Valentine’s Day :emojihearts:


Post-328今日は、どなたかにチョコレート贈りましたか?
どなたかから、貰いましたか?
続きを読む »