モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年11月

看板シリーズの次は・・・


今日で、11月も終わり。いよいよホノルルマラソンのある12月です。

看板シリーズに続いて、今度は銅像シリーズに挑戦しようかな。
銅で症か~。
続きを読む »

:emojirunner: 参加しませんか~?


今年の :emojirunner: ホノマラ、参加人数が減っているらしいですね。
レフアの友人も、休みが取れないとか :emojiairplane: 上がり過ぎで参加を諦めた人がいます。
迷ってる、 :emojifinger_one: そこのあなた!まだ間に合います。 :emojirunner: 走りませんか?
続きを読む »

寒いよ~ :emojiface_coldsweat:


日に日に、寒くなって来ました~。
早くハワイに :emojisun: 逃げたいで~す。
続きを読む »

好きなもの


ハワイで、好きなものやお気に入りを見つけると嬉しいですよね。

続きを読む »

ハワイの法律


今日の昼間、 :emojitv: で「びっくり法律旅行社」の再放送があって
ハワイの法律についての問題がいくつか出されました。
続きを読む »

ここでも値上げ


ハワイでも、値上げラッシュですね~。
:emojihotel: の料金、 :emojiparking: の値段、プレートランチだったり・・・。

続きを読む »

:emojiairplane: 妄想計画中~


早くも、来年の里帰りを妄想中~ :emojiface_settledown:
続きを読む »

看板撮影隊♪


またまた看板シリーズです。
看板師匠に弟子入りしたので(いつだよ!)
看板撮るのに、精を出しております。
続きを読む »

違うね~


日本は、街中に自販機が溢れていますね~。
アメリカは、あまり見かけませんね。防犯上の理由も大きいのでしょう。
続きを読む »

植物編・・・実もあり


ハワイで撮ったお花や葉っぱたち。
名前を知らないのは、帰国してから調べます。
それでも、どうしてもわからず「なんだろう~???」というのもあります。
図書館に行って調べようかしら。
続きを読む »