モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

ついつい・・・


:emoji24h: での、キャンペーン。こういうのに弱くて購入してしまいました。
使い道、あるのか?!
続きを読む »

お花たち


また、お花シリーズいきます。
見たことあるお花、ありますか~?
続きを読む »

お勧めレストラン


お気に入りの :emojiknife: 、見つけました~。
ワイキキからちょっと遠いけど、お勧めです。
ワイキキからハワイカイ方面へ向かう途中のニウバレー・ショッピングセンター内に
あります。ハレアイナ賞も受賞しているんですよ。
続きを読む »

買ったもの


昨日の、ハレイワ散策中に買ったものです。
全部、自分用~ :emojiface_bee:
続きを読む »

ハレイワ


ハレイワは、好きですか?
レフアはけっこう好きなので、ほぼ毎回訪れています。
ただHOLOHOLO(ぶらぶら)したり、お店で買い物したり。

今回、寄ったお店です。

続きを読む »

エビ・ツアー


ノース・ショアでのお楽しみ、シュリンプ・ワゴン。
みなさんのお気に入りのお店は、どこでしょう~?

続きを読む »

トロピカル・ファーム


アリイ・ツアーの様子、楽しんでいただけましたか?
予約も必要ないし、大人はひとり$15、全部で約1時間のお得ツアー。
次回のハワイ旅行の予定に、是非入れてみては いかが?

もちろん、ここで試食&お土産のナッツもお忘れなく。
続きを読む »

ツアー:3


またまた、アリイツアーです。しつこいって、言わないで(爆)
陸地の :emojibus: で廻る園内の様子です。
続きを読む »

ツアー:2


アリイ・ツアーの続きです。ボートからの風景を集めて見ました。
風に吹かれて、気持ちよかったですよ。
続きを読む »

ツアー:1


クアロア・ランチの近くにある「トロピカル・ファーム」に行きました。
例のごとく、Azureさんに付き合ってもらいました~。
続きを読む »