モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年8月

名物看板


「今日も暑かったですね~」
とはいえ、さすがにお盆を過ぎると朝晩は涼しいですね。

今度の写真は、わかりやすいです。
ここを通ったら、必ず撮りますよね~?
続きを読む »

お気に入り


「今日も暑かったですね~」
昨日は、外に出た時は涼しかったけど 室内は暑かったです。
オリンピックの応援で、燃えてたせいかな?

続きを読む »

虹の島


「今日も暑かったですね~」
今日は、室内の方が暑かったですね。外は、ちょっと涼しく感じました。

先日の、日本の虹もけっこう綺麗で感動しました。
12月のホノマラのときは、大雨だったせいで当然虹にも遭遇。
比較してみましょう~。
続きを読む »

入荷しました~


「今日も暑かったですね~」
強烈な暑さで、溶けそうです :emojiface_sad:
でも、食欲が落ちることなく夏ヤセしてません・・・。

先日UPしたマンゴーは、ちょっと間をおくとあっという間に溜まって
怒涛のUPになってしまいます。
同じく、ハワイ本もどんどん溜まってしまいます。
続きを読む »

虹だ~♪


「今日も暑かったですね~」
一時、またどしゃぶりになって  :emojiumbrella: が上がったら虹が出てました~ :emojiface_delicious:


どうでしょう~?見えますか?
続きを読む »

ぎうぎう


「今日も暑かったですね~」
最近、シミ対策も気になるけど、シワやタルミの方を優先しようかな。
なぜかというと、今日、背中のトリートメントに行ったんだけど
45分ずっとうつ伏せになってて、終わったあと起き上がったら
目の下のタルミに愕然としました :emojiface_coldsweat2:


エステティシャンの話では、日本人が一番美白にこだわってるとか。
あなたは、どちらに力を入れてますか?
続きを読む »

マンゴー・レフア


「今日も暑かったですね~」
変なタイトル?いいんです。マンゴー好きのレフアですから。
のぎさんのブログで :emojion: この名前、パクリました。
怒涛のようにUPしますので、覚悟してご覧ください。
続きを読む »

なんでしょう~?


「今日も暑かったですね~」
外出するとシャワーを浴びて、部屋着にしているTシャツも毎日洗濯。
節水に協力できません :emojisweat:
続きを読む »

やってみました


「今日も暑かったですね~」
暑い時は、涼しい映画館へお出かけ。
『ダークナイト』を観てきました~。
続きを読む »

成田・・・最終章


「今日も暑かったですね~」
クーラーいれてるリビングにいても、汗かいてます :emojiface_sad:
北京オリンピックが始まりましたね。応援で熱くなってますか?

続きを読む »