モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

飲茶


「今日も暑かったですね~」
横浜といえば、中華街。夕食は飲茶にしました~。
続きを読む »

横浜・貰い物


「今日も暑かったですね~」
横浜ハワイイ・フェスティバルで頂いたものたちをご紹介します。

続きを読む »

買っちゃった~♪


「今日も暑かったですね~」
横浜ハワイイフェスティバル、今年は9会場で開催されていました~。
全部回るのは無理なので、大桟橋で「エイミー・ハナイアリイ」のライブを
楽しんだ後はランドマークプラザの方へ移動しました。
続きを読む »

横浜


「今日も暑かったですね~」
ちょこっと、横浜トリップして来ました~。
続きを読む »

妄想ハワイ・植物編


「今日も暑かったですね~」
都内で、お食事の妄想ハワイのあと ちょっとぶらぶら散策。
ホテル内で、さらに妄想ハワイしました~。
続きを読む »

軽井沢・続編


「今日も暑かったですね~」
軽井沢の写真、まだありますので 見てくださいね。
続きを読む »

便乗~?!


「今日も暑かったですね~」
我が家の4 :emojicat_tear2: の末っ子は“ピコ”という名前です。
ハワイ語の「PIKO」は「おへそ」「中心」「真ん中」という意味があります。
響きが可愛いので、命名しました。

続きを読む »

妄想ハワイ


合言葉・・・「今日も暑かったですね~」
あまり暑いので、妄想ハワイしてきました。

場所は、こちら


続きを読む »

新着図書


みなさん、ご一緒にどうぞ~。「今日も暑かったですね~」

おまたせしました。新しいハワイ本、入りましたよ。
続きを読む »

軽井沢・ご飯①


きめ台詞・・・今日も暑かったですね~。
ほんと、溶けそうです :emojiface_coldsweat2:
続きを読む »