モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

クレーム


ちょっとしたトラブルがあったときのクレーム対応いかんで、その会社への印象が
大きく変わってしまう。
最近、企業でもクレーム対策に真剣に取り組んでいるところが多いですね。
続きを読む »

アート


先月から、東京・国立代々木競技場 オリンピックプラザで世界を巡るシャネルの
アート・プロジェクト「モバイルアート」が開催されています。
:emojiumbrella: の中、出かけてきました。
続きを読む »

あと半年・・・


コメントをくださった皆様、お見舞いありがとうございます。
オーバーペースにならないよう、ゆっくり続けていきますので
ちょっとコメント返しが遅れるかもしれません。ご了承くださいね。
続きを読む »

MANGO-A-GO-GO-


ちょこっと復活です。お休みしていたので、だいぶ楽になりました。
少しゆっくりペースで、また続けたいと思いますのでよろしくお願いします。



続きを読む »

ちょっとお休み



2~3日、コメント返し出来てなくて、ごめんなさいm(_”_)m
腱鞘炎の具合がよくないです。
手の甲も痛いので、少しお休みします~使いすぎ?
みなさんのところへは、ロム専門になってます。
コメント欄も閉じてしまってすみません。
また、よくなったら続けますね~ :emojibye:

使いますか~?


ハワイから、悲しみの(?!)日本への帰国。
みなさん、大荷物ですよね?
スーツケースはどうやって運んでいるかな?


カートを利用しますか?。。。それとも。。。ポーター頼みますか?

♪ハワイでの楽しみ♪


ハワイで :emojigolf: やりますか~?
続きを読む »

お魚♪


腱鞘炎のほうですが、昨日休んだのでだいぶ良くなりました。
ご心配お掛けしました。コメント返し、遅くなってすみません。
続きを読む »

ムムム・・・


今日は、調子が悪いです。 :emojipc: のやり過ぎ~?
腱鞘炎みたいに痛みます。箸を使っても痛い :emojiface_tear:
少し良くなりましたが、今日はこの辺で・・・。
みなさんのところへも、伺えなくてごめんなさい(o*。_。)oペコッ



ここは、行く度に買ってるお気にのお店です。素材の柔らかい手触りが好きです。

どこだ~?


去年の12月滞在中に撮った画像をチェックしていたら・・・「あれ?」
続きを読む »