モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

お手軽


アルコールが :emojing: なので、ジュースやお水を飲んでるレフアですが
ハワイでしか飲まないフルーツパンチ・・・けっこう好きです。
飲むと舌が思いっきりピンクに染まるあれです。
続きを読む »

一転して


昨日の自力の朝ごはんと比較して、こちらは :emojihotel: でのもの。
2ヶ所の :emojiknife: から選べます。
続きを読む »

作りますか~?


ハワイでの :emojihotel: は、コンドミニアムが好きです。
でも、料理はほとんどしません。調味料を細々と、持って行くのも面倒だし。
レフアは家事から解放されたいので、マカプウ担当になるからです。
最大の理由は、そっちかな?(爆)
続きを読む »

残念ながら


わ~ん。さっき、せっかく80%まで出来上がった記事をうっかり消してしまいました。力、抜けちゃうよ~ :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

異常気象?


12月のハワイ、ストームでえらい目にあいました~。
続きを読む »

ちっこいけど


朝市で有名なのは、KCC(カピオラニ・コミュニティ・カレッジ)でのもの。
毎週土曜日に開催させれています。
続きを読む »

何本目かな~?


今年に入って怒涛のように映画三昧。今日で何本、見たかな~?


続きを読む »

HOLOHOLO


HOLOHOLOとは、ハワイ語で「散歩する」の意味です。
さて、どこに行こうかな?



前方を行く女性はレフアぢゃないよ~。

看板といえば


ここの看板の色って、いつから蛍光 :emojiyellow_heart: になったんでしたっけ?
続きを読む »

夜のおさしん


ハワイで、夜ならではの写真を撮ってみました。
続きを読む »