モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

ドール


去年「ドール・プランテーションが閉鎖される」という噂を聞きました。
で、あわてて行ったんです。
続きを読む »

波・海・波


ハワイの海で泳ぐ人~ :emojipaa:
続きを読む »

お出かけ


去年のGWは、里帰り。今年は、居残り組~ :emojiface_tear:
続きを読む »

対決


ちょこっと :emojiairplane: の空席チェックしたら、ありました~。
明日から、行って来ます。←ウソ :emojibomb:
続きを読む »

やっぱり天国の海


ラニカイは、LANI(天国のような)KAI(海)。
全米のベスト・ビーチ・ランキングにも5年連続で1位に輝いた事もある
波も穏やかで、白砂が美しいビーチです。

続きを読む »

ご褒美♪


ラニカイ・トレッキングは、午前中に実行。
ランチのご褒美が待ってるぞ~!と、 :emojigoo: 頑張りましょう~。
で、こんなご褒美はいかが~?
続きを読む »

お花たち


ラニカイ・トレッキングの続きです。
続きを読む »

Hau`oli la hanau!


えっと、ハワイ語でHappy Birthdayの意味です。
続きを読む »

海も好きだけど、山もいいよ~♪


ハワイといえば、ビーチ?
確かに、サーフィンやダイビング、アクティビティを楽しむのもありだし
ただのんびり眺めているだけでもいいよね~。
でも、トレッキングをしないのはもったいない。重装備でなくても、楽しめます。
続きを読む »

図書館


ハワイ図書館のコレクション、追加で~す。
続きを読む »