モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

看板・・・ハワイ島


大島で見つけた看板です。

続きを読む »

便乗


28日は、我が家の長女 :emojicat_tear2: アリエルの :emojibirthday: お誕生日でした。

続きを読む »

タオルお披露目~


では、お茶のおまけで貰ったタオルを洗って広げましたので
全部、乗せますね~。
あなたの好みはど~れ?
続きを読む »

アフォーですが、なにか?


ハワイに関して際限がなくなるレフアです。
「ハワイ」と名が付けばつい買ってしまいます。


続きを読む »

別宅


レフアはオアフ島も好きですが、大島(ハワイ島)も好きなんです。
2007年のGWに滞在したアコモがとっても気に入りました。
このまま、別宅にしたいくらい・・・。
売りに出てる物件もあったので、見学だけでもすればよかったなあ。
では、幻の別宅をご案内します。
続きを読む »

一人突っ込み


今、某ドラマ見ています。連続ドラマのスペシャルバージョン。
レギュラー放送中は見ていませんでしたが、ハワイロケがあって
ハワイの風景がでてくるかな~と思って。
ドラマを見ながらひとりで突っ込みいれてました。
続きを読む »

看板?


働く車についで、看板なども撮るのは楽しいですよね。
う~ん。単に大好きなハワイだから撮るのか、ロゴとか可愛いから撮るのか・・・。
両方かな :emojiface_glad2:


続きを読む »

コリアンエアー・・・その他


無事に搭乗開始でひとまず安心。
乗ってしまえば、開き直って :emojicamera: してました。
なにしろ日本からハワイ行きしか乗ったことないので。

(何でこんなとこにいるんだろう)と思いながら撮った出発案内版。

この時間(18:09)は、もう :emojicat_tear2: をお迎えに行ってるはずだったんです。
なのに、成田への乗り換えのためソウルの空港に・・・。

機内で配られた :emojiear: ホーン。

(こんな箱入りなんだ~。ビニール袋入りで後で回収されるのとは違うなあ)
しっかり貰ってきました。(使うんか~?)

こんなセットもありましたよ。

歯ブラシ、アイマスク、ネックストラップ、ハイソックスが袋に入ってました。



お食事・・・コリアン・エアー


なんとか当日中に、成田に着くことが決まった。
(ソウルなんて行きたくないよ~) :emojimark_warning: 韓国が嫌いとかいう意味ではありません。
なにしろこんな事は初めて。
どうしたらいいんだろう。どうやって連絡とろう。と、そればかり。
続きを読む »

どうしよう~


とにかくその日のうちに自宅へ帰らなければいけない。
ひたすら待つしかないのだ。ちゃんと乗せてよ~。置いていくなよ~。
搭乗券を変更してもらったり、韓国便に乗る人のチェックにも時間がかかるし
いつ、呼ばれるかわからないので緊張が解けないまま。
(疲れました~)
続きを読む »