モーハワイ☆コム

ウィキウィキ


お昼休みは、ウキウキウォッチング。


ぢゃ、無くてバス。


20130619_123929

台風接近


taifu3号が関西直撃?
13日飛び立てるかなぁ・・・。

うっとうしい日々・・・


pearlhaner雨は、天敵だい!3

あと2週間足らずで


出発です。

今回は、日程がかぶる方がおられるので、自分流過ごし方のハワイではない
また新しい発見が、あるかも・・・わくわく。

DFS-3

携帯から


haibiskas

画像の復旧


古い記事画像のアップロード終了しました。


まだ全ページ見ていませんが、概ね復旧したと思います。


アップローダー機能が今回は付いているので、前のように1枚1枚作業をせずに済むのでらくでしたぁ~~。


jumbo-5-200510

さてと・・・


日曜あたりから、昔のブログ記事に貼りつけていた画像を

アップロードしなおそうっと・・・。

これで×印なくなるかな?

9_1

ちゃんと表示


hana_bird_01エラーが出ていましたが、今日はちゃんと見れますかね・・・

ミニ救急車


ems

昔はイベント会場が歩行者天国になるのでよく三輪の救急車を見かけましたが、今もあるのかな?

苦節15年


Post-1156次々回、秋ハワイの予定をたてようとJALのサイトで予約しようと日付を入力したら
続きを読む »

病院ランチ


Post-1155今日のお勧めは、若どりのもろみ味噌焼きですぅ。
続きを読む »

香草どうってことない・・・


Post-1154同じ時期に、ハワイ入りされていたSeanさん
続きを読む »

今日のわんこ・・・


Post-1153カイルア・カパラワイデリで、この子と出会いました。
続きを読む »

ご存じ


Post-1152カラカウア大通り。
続きを読む »

病院ランチ


Post-1151今日のお勧め麺定食は、小海老のかき揚げ蕎麦と、アサリの炊き込みご飯でした。
続きを読む »

ワイキキ


Post-1150クヒオビーチのバニアンツリー。

ダイブ


Post-1149クイーンズビーチの桟橋?でダイブして遊んでる少年。
続きを読む »

初日の晩飯


Post-1148ホテルの裏がちょうどインタマのフードコートなのでTOGOするには、すごく便利です。
続きを読む »

初日のランチ


Post-1147話は、数時間戻りますがチェックイン待ちしていて、お腹がすいてきたので
続きを読む »

ホテルにチェックイン


Post-1146レンタカーをピックアップしてホテルに向かいます。
続きを読む »