モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

久々のNU’UANU PALI LOOKOUT


Post-1078レンタカーをピックアップして、カイルア方面に向かいますがその前にちょっと寄り道
続きを読む »

えぇぇぇ~~SADAさんがホテルのオーナーになったん?


Post-1077皆さんご存じだと思いますが、ワイキキの西にコストパフォーマンスが良いアンバサダーホテルがあります。
続きを読む »

へぇ~~


Post-1076今日CATVでフォードチャンネルの『アイアン・シェフ・アメリカ』(Iron Chef America)を見ていたら,アメリカ美食アカデミー主宰という設定で、出演されている方を見て、見たことがあるなぁと思ってぐぐってみたら、
続きを読む »

2011年9月15日~16日食事復路編 (初めてのHawaiian Air Lines)


Post-1075機内食には、行きの内容もあってあまり期待していませんでした。
続きを読む »

あぁ・・・やってもた


Post-1074昨日、手が滑って携帯を落してしまい、こんな状態です。 :emojiface_koma:
続きを読む »

2011年9月15日~16日HNLゲートに行く編 (初めてのHawaiian Air Lines)


Post-1073ラウンジを出て搭乗口に向かいます。
続きを読む »

2011年9月15日~16日HNLわんこ編 (初めてのHawaiian Air Lines)


Post-1072
続きを読む »