モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

甚六パシフィック


Post-909この日のランチは、次の予定まであまり時間がなかったので
続きを読む »

The Kai Aloha Apartment Hotel


Post-908The Kai Aloha Apartment Hotelとは、サラトガ通りにあるクラシカルな3階建てのこじんまりとしたホテルです。
続きを読む »

なんか好き


Post-907この日少し曇り空でした、だから少し薄暗いですね。 :emojicloudy:
続きを読む »

タイプ2 :emojicar:


Post-906VW タイプ2 :emojicar: が、サラトガ通りに停まっていました。
続きを読む »

金と銀


Post-905歩いているとよく見かける、消火水栓ですが、今回新しい発見がありました。
続きを読む »

ジェフさん、お仕事中・・・


Post-904ウクレレピクニックが終わって、
続きを読む »

やる気なし・・・ :emoji!?:


Post-903クヒオビーチで行われているサーフィンレッスンの客引きさんですが
続きを読む »

Acai bowl


Post-902Ducky’sから、ワイキキに帰ってきて、3人ともまだ、アサイを食べたことが無いという話になってそれじゃぁ、
続きを読む »

ダッキーズ Ducky’s


Post-900マノア ショッピングセンターの少し先にあるサムギョプサルで有名な Ducky’sに行きました。
続きを読む »

押しボタン式歩行者信号


Post-899GWH前にある押しボタン式の信号が替っていました。
続きを読む »

Gordon Biersch Brewery


Post-898何年ぶりでしょうか、アロハタワーMPのGordon Biersch Brewery に行きました。
続きを読む »

どこのホテルでしょ・・・


Post-897このホテル、前はよく通るのですが、今回初めて入ってみた、とあるホテルのプールサイドです。
続きを読む »

きらきら太陽 :emojistar2:


Post-896クロスフィルターを使って写真を撮ると、十文字に光が映ります。
続きを読む »

本日のお勧め・・(3/10)  :emojirice:


Post-895今回の病院ランチ本日のお勧めは、「カレーうどんと鶏から揚げ丼」でした。
続きを読む »

今回も


Post-894十三でした。
続きを読む »

がぜん


Post-893今回、行ったことがなかった、「彩菜炉房がぜん」に連れて行ってもらいました。
続きを読む »

お散歩


Post-892朝食を済ませて、ホテル前のFort DeRussyを腹ごなしでぶらぶらします。
続きを読む »