モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

本日のお勧め・・(5/25)  :emojirice:


Post-790今回の病院ランチ本日のお勧めは、昨日退院する時に食べたもので
続きを読む »

LalaLa入院生活⑦


Post-789見苦しい画像で失礼いたします。
続きを読む »

LalaLa入院生活⑥


Post-788今日のお昼ご飯についていた果物です。
続きを読む »

LalaLa入院生活⑤


Post-787今日の昼食は、ジャガイモ、にんじんがコロコロのカレーでした。
続きを読む »

LalaLa入院生活④


Post-786めっちゃ懐かしい・・・・
続きを読む »

LalaLa入院生活③


Post-785やっと、今朝から通常食に変わりました。
続きを読む »

LalaLa入院生活②


Post-784今回の入院に際して、どうせ暇がいっぱいあるだろうから
続きを読む »

LalaLa入院生活


Post-783どもども 無事手術も終了して五日目の朝を迎えました。
続きを読む »

小休止


Post-782少しの間、ブログを離れます。
続きを読む »

ALOHA


Post-781アラワイ運河沿いを散歩しながら、ぼちぼちホテルに戻ろうと、すると
続きを読む »

神戸空港で見かけた鯉のぼり


Post-780昨日、こどもの日に神戸空港が開港以来行ったことがなかったので
続きを読む »

ビール   :emojibeer:  


Post-779今日、久しぶりに三宮へ出かけました。
続きを読む »

謎の航空会社


Post-778ホノルル空港で搭乗口に向かう途中で見かけました。
続きを読む »

の~~んびりしたいな。


Post-777マジックアイランドで、休憩している人・・・・
続きを読む »