モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

アラワイ運河のお魚  :emojifish: :emojifish: :emojifish:


Post-764わたいハワイで必ずやることの一つに、アラワイ運河にいる魚に
続きを読む »

ハワイの駄菓子屋?


Post-763この日Seanさんにお願いして、とある場所へ連れて行ってもらう予定でしたが
続きを読む »

Macky’s でエビを食らう


Post-762今回は、お昼にMaui Mike’s で鶏をしばいたのでエビ食いツァーは
続きを読む »

体内メーカー


Post-761以前は脳内メーカーでしたが、今回はこれ
続きを読む »

On Job Training


Post-760クヒオ通りでの一こまです。
続きを読む »

Eggs’n Thingsのトートバック


Post-7592月前半時点ではまだ、Eggs’n Thingsはまだ開店していませんでした。
続きを読む »

PHO777 RESTRANT


Post-758この日の昼食は、Seanさんと一緒に
続きを読む »

球春


Post-757残念ながらWBC負けちゃいましたね。
続きを読む »

きれいな花には棘がある。


Post-756よく庭の植え込みに見られる花です。 :emojitulip:
続きを読む »

ハイビ


Post-755
通り雨のあと、しずくが花びらに。
続きを読む »

今回のヤッテルハヤッテル


Post-754ヤッテルハヤッテルの取材で、今回はチャイナタウンまでやってきています。
続きを読む »

SAND CASTLE ですか?


Post-753この日予定が昼過ぎからだったので、ビーチサイドをぶらぶらしながら
続きを読む »

白バイ


Post-752駐車場に止まっていた白バイです。
続きを読む »

ProBowl2009  ②(ティルゲートパーティ)


Post-751もう駐車場では各パーティごとにティルゲートパーティが始まっています。
続きを読む »

ProBowl2009  ①


Post-750
朝、無事に時間どおりに起きることができました。
続きを読む »

部屋飲み   :emojibeer: :emojiwine:


Post-749二日目も、いろいろ楽しめました。
続きを読む »

Surf Board


Post-748“Dick Brewer”のボードが、木陰に置いてありました。
続きを読む »

Maui Mike’s


Post-747さぁ二日目です。
続きを読む »

ハワイのわんこ・・・ :emojidog:


Post-745黒いのはノースショアMPの駐車場に止まっていたピックアップの
続きを読む »

PC絶不調・・・ :emojipc:


Post-7442月ハワイに行く前あたりからPCの調子が悪くなりました
続きを読む »