モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

やったぁぁぁ・・・・  :emojimark_success:


Post-641今日は休日でゆっくり寝ていました。 :emojizzz:
続きを読む »

I :emojiheartsmall: HAWAII


Post-640カラカウアAvのお土産屋さんの店頭です。
続きを読む »

運動不足


Post-639日本ではデスクワークで普段スポーツもしてないのに
続きを読む »

ワイキキに到着


Post-638なんだかんだあった機内の人は、無事ワイキキにたどり着きました。
続きを読む »

なんだかなぁ・・・・


Post-637往路の機内食は、
続きを読む »

ただいまっ・・・


Post-636本日戻ってきました、現実社会への復帰です。
続きを読む »

アロハタワーに昇ってみました


Post-635友人と待ち合わせのためにアロハタワーに来ました。
続きを読む »

機内食 往路編


Post-634往路の機内食は、
続きを読む »

いってきま~す


Post-633今、関空から書き込んでいます。
続きを読む »

テリヤキチキン


Post-632少し古い画像ですみません。
続きを読む »

さぶまり~~~~~ん


Post-631ホノルル空港に近づいてきました。
続きを読む »

KAIMANAHILA


Post-630ダイアモンドヘッド
続きを読む »

我が家にも来ました。


Post-629いろいろ問題がある社保庁から、「ねんきん特別便」が届きました。
続きを読む »

あぁ・・・お茶漬け食べたい


Post-628楽しかったハワイ滞在も終わり早、機内の人です。 :emojiarrow_curveup: :emojiairplane:
続きを読む »