モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

割引券


Post-619GWHのフロントで翌日空港までのタクシー予約したら
続きを読む »

Maunalua 「Ho`okanaka」


Post-618今回買ったCDは、一番好きなグループの新譜でMaunalua の「Ho`okanaka」です。
続きを読む »

SANSEI Early Bird”local Special”


Post-617ず~~~っと、行きたかったSANSEIのハッピーアワーにやっと
続きを読む »

釣り好きにもほどがある・・・ :emojifish:


Post-616冬のノースショアは、波が高いことで有名です。
続きを読む »

ゲートウェイで朝食を・・。


Post-615何か聞いたような題名ですww
続きを読む »

物の呼び名は、千差万別。


Post-614各、街々で物の呼び名って違います。
続きを読む »

うまいこと、作ってあるなぁ・・・・


Post-613シェラトンワイキキホテルの車寄せにある、植物を植え込んで
続きを読む »

GENKI寿司


Post-612ワードセンターにチョコを買おうと行きました。
続きを読む »

歩道のぶつぶつ


Post-611ハワイの歩道には、コンクリート舗装してある部分と
続きを読む »

春の兆し


Post-610
2月オアフでも雨季の終わり春の兆しが所々で見かけられるようになっていました。
続きを読む »

CROCS 買っちゃいました・・・②


Post-609Crocsを買っちゃいました。
続きを読む »

makai market で昼食


Post-608
続きを読む »

ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンを見に行った。


Post-607朝食を済ませて、腹ごなしにヒルトンまで散歩しました。
続きを読む »