モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月

これは何でしょ?


Post-514よく道沿でよく見かけますが、これは何?
続きを読む »

914


カラカウアをDFS方面にむかって転がる。
続きを読む »

ビーチボーイ


Post-512さて、いよいよ行動開始です。
続きを読む »

ドライブA-GOGO ワイキキへ編・・ :emojicar:


Post-5117時間半のフライトを終えてホノルル国際空港へ到着。
続きを読む »

本日のお勧め・・(9/25)  :emojirice:


Post-510今回の病院ランチは、シメジとじゃこのチャーハンとミニ梅うどんでした。
続きを読む »

ニアミス?


Post-509話が前後してすみません。
続きを読む »

あと少しで到着。 :emojiairplane:


Post-508個性的な食事を終え、しばしまどろんでいました。 :emojiairplane:
続きを読む »

Jake Shimabukuro


Post-507昨晩は、Jakeのコンサートに仕事が終ってから直行しました。
続きを読む »

結晶


Post-506飛行機は高度何千メーターという所を飛びます。
続きを読む »

9/15 ワイキキ航空ショー :emojiairplane: :emojiairplane: :emojiairplane: :emojiairplane:


Post-505話題は、前後しますがやはりこのネタから・・・ww
続きを読む »

まずは、これから・・・ :emojibeer:


Post-504無事離陸して、約1時間半後にドリンクサービスが始まりました。
続きを読む »

ただいまっ!


Post-503楽しかった5日間のハワイを終えて今日帰国しました。
続きを読む »

パッキン終了・・ :emojichoki:


Post-502明後日が出発です。
続きを読む »

夜景が上手に撮れません・・・ :emojiface_coldsweat:


Post-501手すりに固定してみても、じべたにおいてみても
続きを読む »

FATTY’S chainese kitchen


Post-500古い写真を探していて発見しました。
続きを読む »