モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年12月

ラブラブ・・ :emojihearts:


Post-372
ハロナの潮吹き岩の展望台で、海を眺めていたら
続きを読む »

マカハサンズ30周年コンサート


Post-371やっと、このコンサートの記事を更新します。
続きを読む »

スーツケースベルト


Post-370最近、ハワイからの帰国便では、スーツケースに
続きを読む »

カードキー


Post-369ワイキキ・ホテルのルームキーです。
続きを読む »

使いにくい・・・


Post-368いま、職場で使ってる、ステップラー代わりの物です。
続きを読む »

我が家のソファー


Post-367では、ありません。(判るって・・ww)
続きを読む »

スカッと爽やか~


Post-366こっかこ~~~ら~~ :emojinote_eight:
続きを読む »

プリンセスカイウラニのアロハ


Post-365昨年購入したプリンセスカイウラニホテル(以後PK)開業50周年記念の
続きを読む »

HGVCのストラップ


Post-364モーハのオフィスに行った時、嫁さんがDFSのジャックポットを
続きを読む »

一人宴会


Post-363つわものどもが夢の跡、また写真撮るの忘れてたし。今晩は 外で夕飯食いました。
続きを読む »

新しいデートスポットの予感


Post-362昨日休みだった。ちょっと豊中方面に用事があって空港付近を
続きを読む »

トランス脂肪酸


Post-361今日のお昼は、久々にマ●ドしばきました。
続きを読む »

これもX’Masかな?


Post-360ジャッキン(Juck in the box)のアンテナボールです。
続きを読む »

RENT ME


Post-359これも数年前の画像ですが・・。
続きを読む »

頂き物


Post-358数年前、ハワイに行ったとき、行きの機内でいただきました。
続きを読む »

限定って


Post-357どうして、わたいって限定って言葉に弱いんでしょう・・。
続きを読む »

さて、どぉこぉだぁ~②


Post-3562003年当時の画像です。
続きを読む »

さて、どぉこぉだぁ~~


Post-355さて、写っているところは、どこでしょう?
続きを読む »