モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年8月

おっ・・・・


Post-298飛行機の状況を見ようと、検索したら
続きを読む »

こぶたまん


Post-297Seanさんのブログに、神戸のぶたまんの記事があったので
続きを読む »

毎朝出会います


Post-296毎朝といっていいほど。このタクシーとすれ違う
続きを読む »

えびわんたん


Post-295
続きを読む »

深揚げ焼きソバ


Post-294AzureさんにチャイナタウンにあるLITTLE VILLAGEに
続きを読む »

失礼な奴らww


Post-293ごぅらぁぁぁぁ!!(2ちゃん風)
続きを読む »

バッタもん


Post-292ワードセンターにあるとあるチョコレート屋さんにありました。(ほとんど言ってるww)
続きを読む »

NOと言えない日本人


ちょっと気になる記事がありました。
続きを読む »

アロハタワーマーケットプレイス


Post-290ここに行くのは、食事やライブを見に行くので、ほとんど夜です。
続きを読む »

初めてのレンタカー


Post-289今から11年前に初めてレンタカーで、島内をドライブして
続きを読む »

どっどっどっ・・・・


Post-288ハワイに行くと良く見かける光景です。
続きを読む »

もやもやが晴れた


tiさんのブログで取り上げられていたバームクーヘンが
続きを読む »

葛根湯


Post-286昨晩は、ちょい風邪気味だったため、少し早めにZZZzzz・・・
続きを読む »

復刻版


Post-2851940年代のDUKE KAHANAMOKUの復刻版です。
続きを読む »

ハワイアンシャツ本


Post-284ハワイで購入したハワイアンシャツ(アロハシャツ)の解説本です。
続きを読む »

お勧めの本


Post-283Nickyさんのお勧めの『ハワイアン・ガーデン』をアマゾンで購入しました。
続きを読む »

OLD NAVY


Post-282Old Navy 数年前は、すごい人気でしたね。
続きを読む »

シマタコノキ


Post-281ハレコアHを出て、ビーチまできました。
続きを読む »

チーズボ-ルにもほどがある!


Post-280ホールセールといえば、コスコとサムズクラブですね。
続きを読む »

チルドビール


Post-279おとついは、特別な晩だったので、いつもは焼酎だけど
続きを読む »