モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2006年7月

ZIPPIY’Sの寿司


Post-269この日の夕食は、パールシティのジッピーズにいきました。
続きを読む »

いよいよ本番


Post-268昼休みに、職場から空を見上げていたら
続きを読む »

祝ランク1位・・・泣


Post-267この2,3日の集中アクセスのおかげ?で
続きを読む »

ドライブその後


Post-266エビを食い散らかした後、向かったのは、Macadamia Nuts Outletです。
続きを読む »

1ドルコイン


Post-265ヤナギさんTamさんが紹介してる$1コインです。
続きを読む »

機内のお楽しみ


Post-264
続きを読む »

カフクでエビをくらう


Post-263ハレイワで、看板を撮ったあと、亀を見てから
続きを読む »

今日は、ドライブ・・


Post-262今日は、Azureさんとすうやんとレフアさんと連れもって
続きを読む »

マウイジム


Post-261舞う衣事務・・・なんちゅう変換ww
続きを読む »

亀を撮る


Post-260ラニアケアビーチに亀を見に行きました。
続きを読む »

マカハサンズ30周年コンサート③


Post-259コンサートは、まだまだこれからです。ww
続きを読む »

マカハサンズ30周年コンサート②


Post-258NAKAMA に続いては、今年のNAHOKUを総なめにした
続きを読む »

マカハサンズ30周年コンサート①


Post-257マカハサンズ結成30周年記念のコンサートにNBCに行きました。
続きを読む »

雨上がり


Post-256決死隊では、ありませんww
続きを読む »

ど~こ~だぁ~


Post-255
続きを読む »

久しぶりに見ました


Post-254何年ぶりでしょう ミミズを見ました。子供の頃は、魚釣りのエサとして 土の中を捜したものでした。最近 道もほとんど舗装され道端で見掛けなくなってしまいましたね。このミミズは、すでにお亡くなりになっていました。ハワイネタでもなく 気持ち悪い画像ですみません。

お土産


Post-253わたいが、いつも買うお土産のひとつがこれ。
続きを読む »

3Gでゲットォォォォ


Post-252ボーダフォン3Gユーザーのためのキャンペーン企画で
続きを読む »

親子丼


Post-251今日は、薬を貰うために掛かり付けの病院へ行きました。
続きを読む »

ガソリン・・・6月度


Post-250いつもハワイに行くとわたいの場合、足代わりは、やっぱレンタカーです。 :emojicar:
続きを読む »