モーハワイ☆コム

カテゴリー:旅行記2010年6月

こすこのこめ :emojionigiri: :emojirice:


Post-966職場用バラマキ土産を買うのは、いつもCOSTOCOです。
続きを読む »

Panamera 4S :emojicar:


Post-964友人のピックアップを待っていたら、見慣れない :emojicar: がとまりました。
続きを読む »

Blue Water Shrimp & Fish Market


Post-962ノースから帰ってきて晩飯を食おうとワイキキをぶらぶら。
続きを読む »

いずこへ?・・つづき


Post-961前記事の辺りから少し進んだところが、ここKaena pointです。
続きを読む »

いずこへ?


Post-960ハレイワタウンを出て、ワイアルア方面を目指しますが、お目当てのソープファクトリーにはたどり着けませんでした。
続きを読む »

ハレイワをうろちょろ・・・②


Post-959Malama Marketをでて、お茶をしばきにマーットプレイスのCoffee Galleryに行きましょう。
続きを読む »

ハレイワをうろちょろ


Post-958松本さんやピタヤの写真を撮って、まだまだうろちょろします。
続きを読む »

松本かき氷店


Post-956ハレイワタウンにやってきたので久しぶりにMATSUMOTOさんに行ってみました。
続きを読む »

Coffee Gallery


Post-955話は前後しますが、ハレイワタウンにやってきました。
続きを読む »

かわいいVWの幌カバー


Post-952ハレイワスーパーマーケットがあった所の駐車場で、はわいあ~~んな、幌カバーを付けたVWビートルを発見、かわゆす・・・。
続きを読む »

Wolfgang’s Steakhouseのハンバーガー


Post-950この日のランチは、友人とロイヤル・ハワイアン・センターにあるWolfgang’s Steakhouse(ウルフギャングス・ステーキハウス)の
続きを読む »

beard papa’s


Post-949夕食をごちそうして、いただくのでスイーツを買って持って行きました。
続きを読む »

Lai’e (初めて行った)


Post-948東周りで海岸線を進み、ブログでpapayaさんやtakayannも紹介されていたKENEKE’Sで食事した後
続きを読む »

KENEKE’S(ちょっと怖かった)


Post-947東周りで海岸線を進み、ブログでpapayaさん
続きを読む »

道まだ険し・・・いつのことやら・・・。


Post-945
Hard Rock Cafeはまだ工事中でハワイアンタイムと言えば聞こえがいいですが、いつになるやらなんせ完成まで時間がかかります。
続きを読む »

ダックツァー上陸


Post-943レンタカーをピックアップして東周りにドライブします。
続きを読む »

レンタカーピックアップ


Post-942日曜日(6/20)10時に予約してあったレンタカーのピックアップをしにハイアットリージェンシーまで向かいます。
続きを読む »

チャイナタウンにある干支ビル


Post-939チャイナタウンにあるとあるビルですが、よ~く見ると壁面に何か埋まっています。
続きを読む »

チャイナタウン


Post-938イオラニパレスの見学後食事しようとチャイナタウンにやってきました。
続きを読む »

Iolani Hale


Post-936土曜日(6/19)は、予約してもらっていたイオラニ宮殿の日本語ツァーでした。
続きを読む »