モーハワイ☆コム

カテゴリー:旅行記2010年2月

HNLのフードコートは、当時(2010年2月)工事中


Post-923みなさんも、一番憂鬱になる場所ですね。
続きを読む »

COSTCOのゴミ箱


Post-920週末のお昼時、COSTCOに行ったら、外のフードコートはすごい人だかりでした。
続きを読む »

LOVE’S


Post-915ハワイのパン屋さんのLOVE’Sが、搬入のため停まっています。
続きを読む »

ジェフさん、お仕事中・・・


Post-904ウクレレピクニックが終わって、
続きを読む »

Gordon Biersch Brewery


Post-898何年ぶりでしょうか、アロハタワーMPのGordon Biersch Brewery に行きました。
続きを読む »

お散歩


Post-892朝食を済ませて、ホテル前のFort DeRussyを腹ごなしでぶらぶらします。
続きを読む »

美味しかった


Post-890お土産でいただきました。
続きを読む »

JIMBO


Post-888ホテルのチェックインも済み、今日は、友人の自宅にお呼ばれで夕食ですが
続きを読む »

あと到着まで、2時間13分ですが・・・


Post-887行きの機内食は洋食をチョイスしました、メインのお肉はビーフシチューでした。 :emojiknife:
続きを読む »

信号も停電(2010年2月13日)


Post-884朝、ホテルで停電があり、お湯が使えないということは、前の記事にしましたが
続きを読む »

今日の朝GWHで・・・


Post-883皆様、おはようございます。
続きを読む »

Seanさん帰る


Post-882Seanさんが、現地時間2月12日、11AMにホテルを出発し空港に向かわれました。
続きを読む »