モーハワイ☆コム

カテゴリー:旅行記2008年6月

流ぁれる雲を :emojicloudy: ~~ :emojinote_eight: ;


Post-802もう10何年ぶりに連れて行ってもらいました。
続きを読む »

男の背中・・・


Post-711またまた6月の画像です。
続きを読む »

今回見た唯一の虹・・・


Post-670わたい、ほんま雨に会うことがありません。
続きを読む »

フローズンバナナ


Post-665アラモアナSCマカイマーケットにあるフローズンデザートのお店
続きを読む »

高橋果実店(HENRY’S PLACE)


Post-663皆さんご存じの高橋果実店(HENRY’S PLACE)です。
続きを読む »

Take me to the Chinatown


Post-659この日は日曜日だったので、ダウンタウンには、ほとんど人影がなく
続きを読む »

Take me to the Downtown


Post-658今回はレンタカーを借りれなかったのでバスでダウンタウンまで来ました。
続きを読む »

STAR OF HONOLULU


Post-655初めてハワイに行ったときにディナークルズで乗って一昨年
続きを読む »

LYCHEE


Post-651わたいは、トリラー&エビラーでもありますが
続きを読む »

Ginger Ale


Post-650KCCに行ったら外せないのが、みなさんお勧めの
続きを読む »

PAPAYA


Post-649papayaさんって、ハワイから来たピチピチギャル(死語)なのね・・・ww
続きを読む »

モンステラ


Post-647ビーチウォークを散歩しています。
続きを読む »

かわいいぃぃ・・・


Post-646タクシーを呼ぶための電話です。
続きを読む »

アロハタワーに昇ってみました ②


Post-645さぁ、タワーに昇ってみましょう。
続きを読む »

初Tae’sのステーキロールに感動。


Post-643Meaalohaに立ち寄った後、アラモアナ方面に転がっていきます。
続きを読む »

MEAALOHA


Post-642今回の滞在中のとある日、ハワイアンキルト&リボンレイレッスンで
続きを読む »

ワイキキに到着


Post-638なんだかんだあった機内の人は、無事ワイキキにたどり着きました。
続きを読む »

なんだかなぁ・・・・


Post-637往路の機内食は、
続きを読む »

ただいまっ・・・


Post-636本日戻ってきました、現実社会への復帰です。
続きを読む »

アロハタワーに昇ってみました


Post-635友人と待ち合わせのためにアロハタワーに来ました。
続きを読む »