モーハワイ☆コム

カテゴリー:お気に入りの物

ミニ救急車


ems

昔はイベント会場が歩行者天国になるのでよく三輪の救急車を見かけましたが、今もあるのかな?

こんなん買いました・・・


Post-1004よくTVを見ているとこの手の商品が紹介されています。
続きを読む »

今回のバラマキ土産は・・・これ。


Post-990いつも仕事を休ませてもらってハワイに遊びに行かせてもらっているので
続きを読む »

リゾッチャストラップ


Post-725なんかPCの調子が悪くて、モーハワイだけちゃんと表示されませんし、めちゃくちゃ重いのです・・・。 :emojiface_coldsweat:
続きを読む »

UPS


Post-662わたい、UPSのトラックが大好きなのです。
続きを読む »

CROCS 買っちゃいました・・・②


Post-609Crocsを買っちゃいました。
続きを読む »

飾り物のウクレレ・・・


Post-552我が家のウクレレコレクションの一品です。
続きを読む »

KIMO BEAN


Post-543嫁さんが大好きなコーヒーです。 :emojicup:
続きを読む »

模様替え


Post-542アラモアナSC2Fのキオスクで購入しました、I-PODの表面に
続きを読む »

Maunaloaのチョコバー


Post-538自分用のお土産として、COSTCOでこれを買いました。
続きを読む »

地域限定キューピー


Post-482この前TVで各地域限定のキユーピーが人気ということを放送していた。
続きを読む »

ABCのロゴキャップ


Post-472このロゴマーク10数年前に、行った時に買った
続きを読む »

TARO BRAND


Post-465これ、T-シャツです。 :emojiwear:
続きを読む »

機内の雑誌


Post-459J●Lの機内雑誌、2004年2月号です。
続きを読む »

JALのアイス


Post-435前の記事でUPした、アイスクリームのフレーバーに
続きを読む »

買えました・・


Post-433SeanさんやLaule’aさんがチョッと前に、UPしていた
続きを読む »

CAP


Post-430SADAさんが、キャップをUPしていたので、わたいも便乗します。
続きを読む »

これもX’Masかな?


Post-360ジャッキン(Juck in the box)のアンテナボールです。
続きを読む »

サングラス


Post-331また、サングラスを買ってしまった・・・。
続きを読む »

あみあみキャップ


Post-325
:emojistar2: :emojistar: 復活! :emojistar2: :emojistar:

続きを読む »