モーハワイ☆コム

カテゴリー:もぶろぐ

寒かった。


Post-856今日は 勤労感謝の日ですが出勤でした。
続きを読む »

いい天気


Post-826今日は、秋晴れのすごく良い天気です。
続きを読む »

停電


Post-431夜半からカミナリを伴う雨が降りました。
続きを読む »

春の気配


Post-428大阪でも今年初めての黄砂が観測されました。
続きを読む »

一人宴会


Post-363つわものどもが夢の跡、また写真撮るの忘れてたし。今晩は 外で夕飯食いました。
続きを読む »

久しぶりに見ました


Post-254何年ぶりでしょう ミミズを見ました。子供の頃は、魚釣りのエサとして 土の中を捜したものでした。最近 道もほとんど舗装され道端で見掛けなくなってしまいましたね。このミミズは、すでにお亡くなりになっていました。ハワイネタでもなく 気持ち悪い画像ですみません。

もぶろぐ


Post-239

もぶろぐ


Post-236あれ?上手いことできない
続きを読む »

リベンジ


昨日は携帯からの投稿あまり上手にできませんでした。今日はできるか!