モーハワイ☆コム

カテゴリー:お気に入りの場所

2010年2月(2日目)


Post-8812月10日(水)ワイキキは、いい天気です。
続きを読む »

いい天気でした・・。


Post-8012008年9月 サンドアイランドへ行ってみました。
続きを読む »

アラワイ運河のお魚  :emojifish: :emojifish: :emojifish:


Post-764わたいハワイで必ずやることの一つに、アラワイ運河にいる魚に
続きを読む »

お気に入りの所


Post-712アラモアナSCにあるニーマンマーカスにはASCに行ったさい必ずと言っていいほど訪れる所です。
続きを読む »

さて、どこでしょう ③


Post-694もう皆さんおわかりでしょう・・・
続きを読む »

さて、どこでしょう ②


Post-693昨日の記事の所から少し右を眺めると
続きを読む »

さて、どこでしょう


Post-692皆さんご存じのビーチなのですが
続きを読む »

東京タワー333・・・ :emojibeer:


Post-594ある日の夕食は、久しぶりに「KAI」に行きました。 :emojibeer:
続きを読む »

Edward Ryan Aikau


Post-582亀さんビーチを後にして、カフク方面に向います。
続きを読む »

お土産チョコ


Post-547レンタカーをピックアップしてまず、行くのが
続きを読む »

サンセットビーチ


Post-537たかやんさんのリクエストにお答えして、サンセットビーチです。
続きを読む »

ロイヤルハワイアン・ホテル


Post-516914に立ち寄った後、久々にロイヤルハワイアンホテルに行ってみました。
続きを読む »

夕景


Post-422夕日を撮ろうと、ビーチに向かう。
続きを読む »

西方面を眺める


Post-409タンタラスから西方面を眺めます。
続きを読む »

ちょっとべたですが・・・


Post-406なんかいいネタがないかと、クヒオビーチパークをブラブラと歩いていたら
続きを読む »

怖い・・・


Post-382ブログでは、何度かカミングアウトしていますが
実は、わたい・・・・
続きを読む »

ここから始まった


Post-380エビラーとしてハワイでビューしたのは、やはりここでした。
続きを読む »

2000年当時の看板


Post-379ご存知、ハレイワタウンにある看板ですが
続きを読む »

新しいデートスポットの予感


Post-362昨日休みだった。ちょっと豊中方面に用事があって空港付近を
続きを読む »

部屋から見た夕暮れ


Post-344これも、7年以上前の画像です。
続きを読む »