DSCN1690


カテゴリーの編集がどうにもこうにもわからない・・
Wordbookerカテゴリー編集で検索してもようわからんちで
チッって感じ 2011年滞在記ってカテゴリーが消えて
ほぼ全て「映画」のカテゴリーになってるのです。
どこの画面でするのかご存知だったら教えてたもれ~


前回、おじいちゃんを擦った話を書いたので
今回はkahala姐さんが載せてくれたおじいちゃんの写真をリンクしようと思ったけど
当分ムリそうだな~
むかしの写真が復帰するのはいつの事やら・・・


ちなみに、私は更新したら写真は即効ゴミ箱にポイするので
また全て縮小したりするのがとってもめんどっちい・・
↓の前回のだけはまだゴミ箱にあったので復活させたけど、それ以前は到底ムリ
なので、モーハにお任せ!ってとこですかね。。


20130611 (1)


生後2週間だかのワンコに遭遇しちゃいました!
この子、とっても赤ちゃんな訳だけど2週間だかでこの大きさなので
将来どんだけ大きなワンコになるんだか~
赤ちゃんワンコもニャンコもホントに可愛い♪
20130611 (2)


いつも気になる↑職人おにいちゃん


20130611 (3)


どのTIKIにする?
1人で行ってる時は買えないよね~
重すぎるし・・でも、買ったとして家で置く場所は決まってるのだ。ふふふ


20130611 (4)


雑過ぎる写真ですが・・・
滞在時間1時間くらいだったけどこの日も暑くてたまらん!
シェイブアイス(氷が雑だったけど)に潤された~


20130611 (6)


滞在時間は短かったんだけど、シェイブアイスからこの写真まで2時間
・・・一体何をしていたんだろう・・?
2年も前だと思いだせないよね。。ハハハ


20130611 (7)


と、言う訳でお部屋でランチ
慣れないブログで、下書き保存したのに ↑の職人にいちゃんから下が全部なくなってた!
ちゃんと保存したのにさ~ なんだよ~ なので、ここから先は雑になります。。


ランチの後、昼に部屋にいるもの珍しいので
ラナイで買って来たものなど撮影したりして・・・


20130611 (11)


a&bで買ったグラサンケース(笑) 


前回のスワップミートで買ったLVのグラサン入れに大活躍!


20130611 (8)20130611 (9)


こちらは、パールリッジのあそこで買ってきたランチョンマットat麻生地
やっぱりね、実用的じゃないのでまだ使ってない。。
洗ってアイロンってめんどっちいっしょ!?


20130611 (10)


このプレート、非耐熱です。
玉子焼き載せたらあっという間にそこんとこだけ白くなっちまった。
こちら、冷めたもの専用トレーでございます。


最後はこれまたa&bで買った諸々だす~


2013061112


20130611 (13)


・・・考えたら↑の何枚かの写真って以前載せた事があったような。。
見返すこと出来ないし、SDカードの順番に沿って更新してるので、
そこんとこ大目によろしくです!


では・・・