モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年5月

ココリナ付近って…


 

DSCN0547
友達の知り合いがココリナに宿泊するそうで・・・
近くにいいとこないか?と尋ねられました。
最初は、「ハワイに行くんだけどお勧めある?」って聞かれたので
いつもの通り、ワイキキやらアラモナ付近やらを教えてたんだけど、
それが昨日になって突然
「ココリナに泊まるんだって(私には何の事だかさっぱり?)」
と、メールが届き


私だって知ってるのは、近くのディズニーのホテルとか
EVAとかワイパフ(行った事ないけど)くらいだもん~

なんかお勧めなお店ありますか?
食・ショッピングなんでもOKです!

ってか、上手い事コメント入れれるのかしら?
前々回でコメントを頂いているのに返信出来ずに申し訳ありません。

どうなんだろ?


DSCN0438


る!
スマホからだけど、テストしてみます。

・・・そしてPCからだったら、無事写真も投稿出来た!
これからは写真の事は、メディアって言うのか?