モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

そうだ 別府、行こう!④ 2012年1/15(日) ・・・別府はウニも美味しいよ!


Post-496
また別府かよ!
ですが、これで終わり~♪

別府二日目の朝は重めの二日酔いで目覚めましたが・・・
それも朝風呂に入ればスッキリ!

続きを読む »

そうだ 別府、行こう!③ 20121/14~15 ・・・で、泊まった宿は"徳の宿 ふぶ庵"


Post-495
どうせ、地方では寝るだけなので特に宿にはこだわりがないので、いつもはビジネスホテルとか、安いホテルにしちゃうんだけど
今回は2010年3月にオープンしたばっかりの宿にしました。


続きを読む »

そうだ 別府、行こう!② 2012年1/14(土) ・・・バルタンセイジンだって!


Post-494別府に行ったら(って言っても2回目だけど)、必ず寄りたいのがこちらの
“明礬温泉”です。


続きを読む »

そうだ 別府、行こう!① 2012年1/14(土)


Post-4932年振りに別府に行ってきました。
過去の記事を見てみたけど、2010年の別府旅行は詳しく書いてなかったみたい。
だからなんだって話しだけど、今日からちょっこし滞在記もお休みして
「別府編」


続きを読む »

それで"Mei Sum Dim Sum(美心鮎心)"7/15(金)⑤と、ロールキャベツとポストカード


Post-492春キャベツの時期になりましたね~o(*^▽^*)o~


続きを読む »

そう言った訳で"チャイナタウンへgogo!"7/15(金)④と、どらやき・・京風?


Post-491『そうだったのか!イオラニ宮殿ツアー』も終わり、
tiggerさんとのランチにgogo!です。


続きを読む »

そうだ 石仁王像、行こ!


Post-490る!

大分空港でしたなぅ

続きを読む »

それが"イオラニ宮殿"だったのね・・7/15(金)③とウサギ印のマカロニ


Post-489IZ関連の番組が去年BSプレミアでO.Aされたんですけど、
来週の1/18(水)にNHK Eテレで放送するみたいです。
番組名は『Amazing Voice』

続きを読む »

そう言った訳で新年とカレンダーと初詣


Post-488・・・既に1/11 ですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


続きを読む »