モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

そんな大晦日か・・・


Post-487
去年は雪が降っていた京都ですが、
今年はいい天気♪

今年も今日で終わり!
明日から2012が始まりますね。

そしてまた1年、みなさまありがとうございました。

滞在記もちっとも進まぬまま年越しです。
そんな訳で、来年が楽しみだ~!
あ、楽しみにしててね!って訳じゃなくて、私が楽しみって訳です・・・(*^^)v
ははは・・・

どうぞ、良い年をお迎えくださいね。

Big MAHALO!

そんな訳でお好み焼き


Post-486る!

今夜は近所でお好み焼き


茶色いお好み焼きって
絵面が悪いよね~

そんなPCは・・・


Post-485る!

直りました。我が家のPC・・・ :emojiface_glad2: :emojigoood:

スリープモードから、起動させようとしたらマウスが動かなくなったので
リスタートしたら固まってしまった我が家のPCですが、
時間をおいて電源を入れたら動き出しました。

しかし、今日1日何にも出来ず~な、28日。

でも、これで一安心です。
やっぱり行いがいいと災難も去って行くのね~ ヘヘッ

ね~ :emojihearts:

そんな訳でコストコ


Post-484る!

PC が壊れた…
この年末に


続きを読む »

そんなハワイから~の :emojixmastree: カードは "Peggy Chun" と忘年会と家イブ


Post-483
:emojixmastree: Mele Kalikimaka e Hau’oli Makahiki Hou ! :emojixmastree:

続きを読む »

そんなハワイから~のカード


Post-482思いかけず、ハワイに行っていたOHANAからAirMailが届きました。

ま~ったく、予想もしてなかったのですっごい嬉しかった :emojihearts:

どうもありがとう!
こちらこそ、来年もよろしくです~

飲むぞ :emojibeer:  飲むぞ :emojiwine:  飲むぞ :emojisake:

そんな訳で"冬至"と"にゃんころの日"


Post-481今日は冬至ですね。
我が家は、基本ゆず湯にしますけど、
湯船に柚子って何個入れますか?


続きを読む »

そんな"ダンナの出張土産・我が家の場合はしょっぱい系"と豆苗大好き生子


Post-480↑TOPは、去年の6月に行った沖縄での写真
こちらの工房に行くといつもコーヒーをご馳走になります。
コーヒーの後ろに写ってる器、何て名前なのかはわからないけど、
これにコーヒーを入れて出してくれるのですが、素敵でしょ。
余りに気に入ったので、今年この色違いを買って来ました。


続きを読む »

そんな訳で"イオラニ宮殿 日本語ツアーへgogo!" 7/15(金)② と皆既月食だったね!


Post-479昨日の :emojinight: 皆既月食はきれいだった~
京都の空は晴れてたので、バッチリ見えました。

続きを読む »

そんな訳で"誕生日のレイを買いに行きましょ!~からの、ボスめっちゃ笑顔でした!"7/15(金)①


Post-478今日もめっちゃいい天気です♪

今朝は、昨日の残りのマラサダとシナボンバイツで済ませて
10時半に集合し、まずはチャイナタウンへ  :emojigoo: :emojiface_glad2: gogo :emojicar: :emojidash:  


続きを読む »