モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

それは"ハワイスタイルNO.25の坂"からのカハラ~DHMG~Leonard’s~SWお買い物 7/14(木)⑨


Post-473カイムキ界隈を散策した後に向かったのはカハラモール

車を走らせ、いつものステキ景色の坂に掛った瞬間
「え!? あれれ・・・・?」
「ここってハワイスタイルNO.25で見た坂じゃん~」

続きを読む »

そんな訳で"ハワイではドライブしましょ!『ALOHEA AV』" 7/14(木)⑧と玄関マットと紅葉


Post-472お腹も満腹になり、この後どうしようか~な、気分・・
この日の今後の予定は、夕食はボス宅に襲撃!


と、言う事で食材を買いにKAHALAモールに  :emojigoo: :emojiface_glad2: gogo :emojicar: :emojidash:

続きを読む »

そんな訳で"鴨川&にゃんにゃん&週末は梅田de飲み会 in HANA Dining"


Post-47111月22日
にゃんにゃん&いい夫婦の日ですね~
↑鴨川もなんとなく秋景色かな?


続きを読む »

そんな阪急電車


Post-470る!

大阪駅の伊勢丹横のスノーマン

クリスマスですなぁ~


飲み会帰りの電車の中…
急ブレーキ後に停車してます


いつ、帰れるのかなぁ~?

それで"母さん、私のあの○○、どこへ行ったんでしょうね・・" 7/14(木)⑦ とオープナー


Post-469↑パクリ ってタイトルに入れたら長いって。
めねちゃんのタイトルをそのままパクリました~ えへへ


そう言えば、昨日の“Tae’s Teppanyaki ” ですが、
良く見ると従業員のメンツが全く違う!


続きを読む »

そんな訳で"Tae’sは、A~la~ Mo~a~na~ Beach Park"でケジャン? 7/14(木)⑥


Post-4682:50 “Tae’s Teppanyaki ” に到着です。

営業時間が変わったのは以前 K姐さん :emojion: のところで記載されてますので←をクリック!

続きを読む »

それで"A&B Import Export"せきらら家計簿 7/14(木)⑤ と、いちニョッキ


Post-467そんな訳で次の目的地は”A&B”
ここは、前に関西ブロガーのaloaloさんが行ってたので、
事前に色々教えてもらい、今回の最大イベント?
・・・そこまで大げさな話じゃないけど、楽しみにしていたお店です!


続きを読む »

そんな訳で"本日はお買い物dayで、西へ東へgogo!Ⅰ" 7/14(木)④ と、月


Post-466で、本日はお買いものDayでございます。
先ず向かったのは、”Fian Enterprise”  :emojigoo: :emojiface_glad2: gogo :emojicar: :emojidash:  


続きを読む »

それで食後はホロホロと"ハト屋敷" 7/14(木)③ と、martha stewartグッズ


Post-465美味しい&高カロリーアメリカ~ン朝食の後は
またまたワイキキをホロホロしながらコンドに戻る訳ですが、
往路はKalakaua通りだったので、復路はKuhio?
続きを読む »

そんな"Lu Lu’s"で朝食を 7/14(木)②


Post-464いま、CS-フジで北の国からの再放送をやってるんですけど、
これがまたせつない・・・
昨日は、かあさん(いしだあゆみ)が富良野に来て~ラベンダー畑~お別れな回でした。
純と蛍の悲しげな顔がたまらんです (/_;)
何度見ても泣ける・・・


続きを読む »