モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

そんな"朝食は・・"7/13(水)① と、京都のラーメン


Post-458さて、今日は大阪マラソンです。
雨の予報が出てたけど、今は降ってなくて曇りです。
moanaパパも出場してるみたいですね~


続きを読む »

それで"ボス宅の夜景" 7/12(火)④ と、京都


Post-457「家政婦のミタ」高視聴率ですね~
3話19.8% 1話から↑徐々にだけど上がってる。
他のドラマもこの秋はなかなか健闘してる感じですね。



続きを読む »

そんな訳で"EWAで再会" 7/12(火)③


Post-4561年半振りに再会したのは、お馴染みのはまちゃん♀(沖縄生まれ)
去年の1月は、簡易ベッドで一緒に寝た仲です。


続きを読む »

それが・・・ "はじめまして にゃん"


Post-455先月のayukoりんのマネをして今月はうちとこの生子の肉球・・
真っ黒クロ助な肉球はやわらか~いのです。
若干湿気をおびてて、しっとりした肉球でいつも私の手を握ってくれます。

・・・生子、手が器用な子で ホントに「ギュッ」と、握ってくれるんですよ~


続きを読む »

そんな"ワイキキショア前のビーチをかば散歩♪と、コーヒー" 7/12(火)②


Post-454今日の ↑ タイトルは、相方姐さんのをパクリました。
デジャブじゃありません。

続きを読む »

それが "パニニとリガオとぬか漬けとマロン" 7/12(火)①


Post-453はぁ??
ってな、タイトルですが そんな思ってるほどタイトルは気にしてないですよね~?


滞在4日目の朝は、やっぱりいい天気♪

続きを読む »

その時"NSMP?~からのスンドゥブ" 7/11(月) ⑮


Post-452♪ハノハ~~ノォ~~ ハレイ~~ワ~~

と、言う訳でやっとハレイワまで来ました。
TOPはNSMP?の端っこにあったシャワーツリーです

続きを読む »

そんな訳で"HONUとコラボパーカー" 7/11(月)⑭


Post-451まだまだ続く~ 7/11は、なが~い1日です。
朝食のカフェカイラに行ったのが8:30
ランチを食べたのが13:30過ぎ
15時ちょい前にラニアケアビーチに着きました。


続きを読む »

そんな"SUNSET BEACH STORE" でマグカップ 7/11(月)⑬


Post-450今朝、更新しようと思って写真を選んだまでは良かったんですけど、
なんだか花粉も重なり最近眠り病です・・・
お昼食べて~って思ってたら夕方まで爆睡
へへへ
って言うか、ここ何日もにゃんこ達がうるさくて何度も目が覚めて
毎日寝不足・・ 朝も4時台に起こされるしね~ ね~
続きを読む »

そんな"FUMIS"で昼食を 7/11(月)⑫


Post-449FUMISを検索してみました。


続きを読む »