モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

そういった訳で・・・


Post-400滞在記を終わらせちゃったので確かにネタ切れ・・
ハワイネタは・・



続きを読む »

それが "MAUI ONIONS" ?


Post-399リガオビーチで最近リガオが目撃されない事が多々あるとか・・・
続きを読む »

そんな今日は22日 ニャンにゃんDay 


Post-398・・・私も便乗してみました。

続きを読む »

そんな Hawaii de "食"


Post-397前回のHawaii旅を思い出しながら
改めて写真を見返していました。
続きを読む »

そんな毎日


Post-396滞在記も1年半を掛けて終わり
私の心は次回のHawaiiに向けて gogo :emojigoo: :emojiface_delicious: 気分です。


続きを読む »

そんな訳で"2009.12~2010.1 最後の滞在記" 1/7(木)③


Post-395最終回、滞在記No.111 です。
1並びで縁起がよさそう・・・?

続きを読む »

そう言った訳で…


Post-394る!
続きを読む »

そんな感じで"Honoluilu International Airportへgogo!"1/7(木)②


Post-393・・・空港までははるちゃんと5歳のH・Nちゃんが送ってくれました~
EWAから空港に向かう途中に見えるこの景色はどこの景色だろう
まだH1には乗ってないので、ノースとWaianaeとの間の山かな?


続きを読む »

そんなハワイのパルメザンチーズ と・・


Post-392な~んか、滞在記も最終日だと思うと気分が乗らなくてなかなか進みません。
とか、超えらそうに~ (* ̄∇ ̄*)


続きを読む »

そんな感じで"最終日の朝" 1/7(木)①と・・


Post-391とうとう最後のハワイでの朝になっちゃいました。


続きを読む »