Post-189こんなタイトルを付けるとWaikikiビーチネタかしら?って
ログ数が上がったりするんでしょうか?
最初に断って措きますが、今日はそんなネタではございませ~ん
すみません。
しかも、写真が微妙に黄昏てないですし・・:emojisweat:

この写真は、12月に実行した『コマネチ』後に写したWaikikiの椰子の木です。


突然ですが、
私は、椰子の木のある家に住むのが昔から夢だったようです。
  ・・・みなさんもそうですよねぇ~?

昨日、ぽなぺんさんが〝卒業式〟のブログを書いてらっしゃって
思い出したんです。
私は都立高校出身なんですけど、卒業制作ってあるじゃないですか?
あれ、本来は母校に記念の何か?を制作していくんだと思うんですけど、
私の高校は、アルバムの表紙の絵制作だったんです。

卒業アルバムではなくて、個人の写真をペタリンコと貼るタイプの
アルバムあるじゃないですか?あれの表紙の絵です。
まぁ、絵じゃなくてもなんでもいいんですがね。。
文字とか・・?
両面にデザインをするんですけど、表面は友達からのメッセージが一面に・・
そして、裏に絵を書きました。
絵を描いて提出すると後日アルバムが仕上がってくるという感じです。

その時描いた絵が、こちらです!
↓↓↓

な~んて、事にはならないんですけど・・・すみません。
その絵は、左下に小っさな島があって、
島には大きな大きな椰子の木が生えてます。
あんな大きな椰子の木が生えてたら、島は傾くぞ!って程の大きさです!
そして、椰子の実は4つ!・・・これはいつも4つ must!
右上には、Dr.スランプアラレちゃんに出てた、おっきな顔つき太陽です。
目は笑ってて、口はまあるく開けてるアレです(^O^)

雲はありません。真っ青な空です。

18歳でこの幼稚さ・・・・(^^;
小さな子供か?って感じの絵なんですけど、
いっつも絵を描くときはこの絵を描いてました。
って言うのを昨日想いだしました。


3月、お別れそして出会いの季節ですね。
今年の春は、特に毎日家に居る私にはお別れも出会いもありませんが・・(笑)

私は、沈丁花の香りも漂い始めたこの季節がいちばん好きです。
夜遊びしたくなっちゃうんですよね。。この香りが鼻をくすめると。。

な~んか、帰りの新幹線の中なので感傷的になっちゃったかな?
オチがないですね。。すみません 
一服にでも行ってこよっ。。

あ、いい季節になってきたので京都にも足をお運びください。