モーハワイ☆コム

カテゴリー:そんな中

そんな感じで最近までは・・


Post-504すっかりサボり癖が付いてしまってるハワイブログ・・
誰も気にしちゃいないと思うけどね~


続きを読む »

そんなPCは・・・


Post-485る!

直りました。我が家のPC・・・ :emojiface_glad2: :emojigoood:

スリープモードから、起動させようとしたらマウスが動かなくなったので
リスタートしたら固まってしまった我が家のPCですが、
時間をおいて電源を入れたら動き出しました。

しかし、今日1日何にも出来ず~な、28日。

でも、これで一安心です。
やっぱり行いがいいと災難も去って行くのね~ ヘヘッ

ね~ :emojihearts:

そんな訳でコストコ


Post-484る!

PC が壊れた…
この年末に


続きを読む »

そんな訳で"冬至"と"にゃんころの日"


Post-481今日は冬至ですね。
我が家は、基本ゆず湯にしますけど、
湯船に柚子って何個入れますか?


続きを読む »

そんな訳で"ハワイではドライブしましょ!『ALOHEA AV』" 7/14(木)⑧と玄関マットと紅葉


Post-472お腹も満腹になり、この後どうしようか~な、気分・・
この日の今後の予定は、夕食はボス宅に襲撃!


と、言う事で食材を買いにKAHALAモールに  :emojigoo: :emojiface_glad2: gogo :emojicar: :emojidash:

続きを読む »

そんな阪急電車


Post-470る!

大阪駅の伊勢丹横のスノーマン

クリスマスですなぁ~


飲み会帰りの電車の中…
急ブレーキ後に停車してます


いつ、帰れるのかなぁ~?

そんなんで、こだま


Post-445る!


続きを読む »

そんな実家で・・


Post-444実家に戻ってるとうっかり食べ物ブログになってる。

続きを読む »

そんな築地で


Post-443る!


続きを読む »

そんな横須賀で


Post-441る!


続きを読む »